イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティア114告知!

直前ですが告知ー!
明日開催の コミティア114のスペース案内です!

コミティア114


サークルスペースは
さ-06b 「Owataセイバー」です!


今回のおしながきは

■耳本 1~7
■耳×ロボ本
■技術系っぽい漫画 2~6

お値段はそれぞれ100円です!



初期の既刊は若干数しかありませんので、
ほしい方はお早めにお越しくださいませ~(*´∀`*)

ではでは!
  1. 2015/11/14(土) 13:41:39|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こみトレ26出ます!

またもや、がッッッつりと間が空きました!
早速ですが告知です~

■こみトレ26
来週のこみトレ26サークルスペースのお知らせです!

こみトレ24

スペース
4号館 ウ-11a
サークル名
Owataセイバー

で参加いたします!


頒布物は
これまでの既刊と新刊一種。
あと残暑お見舞いポストカードを予定しています!



新刊はこんなかんじの漫画になる予定
トレ26

完成までもう一息…頑張らねば!(`・ω・´)




■今回の落書き
間が開きすぎて、どれから上げていいやらですが
とりあえず適当に貼り貼り~(;´∀`)

■オリジナル
ぱんつの日!
ぱんつの日ー!



■オリジナル・けも耳系
新環境テスト~
地味にお絵描き環境を新しくしたので試し描き!

けも耳娘ちゃん メガネけもっ娘 中二けも娘ちゃん



■オリジナル・帯刀けも耳&武装けも耳
斧子ちゃん(仮)
なんか武器持たせたくなりますよね、けも耳ちゃん! 異論は認めないッ!

けも耳ターン! 帯刀けも娘ちゃん ブラッシュアーップ! M4けも娘!



■オリジナル・スク水系
すっくっみず!
心のオアシス S K M Z !(゚∀゚)

FTNR! シンプルすくみず! 基本はスク水!


■艦これ系
はわわ!色付きなのです!
はわわ!なんか閲覧数にびっくりなのです!!

レースクイーン・・・ですって!
レースクイーンっぽいローちゃん・・・ですって!

第六駆逐隊! チェック! ハラショー! フフ、怖い…




以上、おしまーい!

普段の落書きの他に、模写練習絵をだいたい毎朝1枚ずつアップしてます。
興味のある方は、twitterから覗いてみてくださいね~(´∀`)


ではでは新刊間に合うように、もうひと踏ん張りしますですよー!
うりゃさー!!
  1. 2015/08/30(日) 23:52:36|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前日だけれど告知!

と、いうわけで!
もう明日ですが、こみトレ25の告知です!

遅いにもホドがあるね!!(ほんとスイマセン;)


■こみトレ25サークルスペースのお知らせ
こみトレ25

スペース
5号館 ウ-19a
サークル名
Owataセイバー

で参加いたします!


頒布物は
・これまでの既刊

・RoboZakki7おまけ漫画
・お年始イラストカード


新刊・・・は間に合わず・・・です。。。orz
悔しいのぅ、悔しいのぅ・・・!

新刊の代わりにRoboZakki7おまけ漫画をフリー配布します。



既刊はできるだけ刷りましたが、
持ち込み数に限りがありますのでお早めにどうぞ~


ではでは!
  1. 2015/01/17(土) 23:09:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみトレ23!

はい!もう当日になってますが、こみトレ23のお知らせです!



■こみトレ23
トレ23カット線入り

サークルスペース 5号館イ-25A
サークル名 「Owataセイバー」です!


新刊「間に合わなかったけどホントはこんなの描くつもりだったんだからね本」が
どうにか間に合いましたので本日頒布します!!


頒布物は「本日の新刊」と「これまでの既刊」です。
既刊は部数があまり用意出来ませんでしたので、必要な方はお早めにどうぞー



このほか若干数ですが年賀イラストカードもご用意しましたので
興味がお有りの方は是非是非お越しくださいませ~!
  1. 2014/01/19(日) 03:52:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみトレ23サークルスペース

忘年会で久方ぶりにお酒呑んだら
グデングデンになっちゃった おるたでございます。

いや~普段呑まないとめっきり弱くなっちゃいますねー(´∀`;)


という話は置いといて、
こみトレ23のサークルスペースが決まりましたのでお知らせです!



■こみトレ23
トレ23カット線入り

サークルスペース 5号館イ-25A
サークル名 「Owataセイバー」です!


頒布予定は「耳っ娘本の新刊」と「これまでの既刊」を予定しとります。
(※既刊は、あまり数を準備出来ないかもしれませんのでご注意!)


興味がお有りの方は是非是非お越しくださいませ~!




■追記
前回の記事を

すくうぅみうぎさん
FiRSTRoNさん

にご紹介いただきました! ありがとうございます~!



あと、絵なし更新というのは どうにも味気ないので
速攻で描いたスク水ちゃん絵板絵をぺたーり

ひさびさ絵板絵

気楽に描くのって素敵!
  1. 2013/12/14(土) 21:49:58|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

