イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉旅行

という訳で、

日頃の疲れが酷く溜まっていたので、先週末
現実逃避に長野の昼神温泉に行って来ました

とりあえず長野まで片道300kmほどツーリングを堪能するぞー!
今回は相方も居たので退屈しないはずッ!


と、意気揚々と待ち合わせ場所に集合




86さん




…相方は車でした。


ですよねー!
て、86かよオイ!! Σ(´∀`;)


せんせー。あいかたがくるまでもつーりんぐっていうんですかー?



ひとまずこの組み合わせでも十分楽しめたので結果オーライ!!



昼神

で、現着しました昼神温泉!

おふぁ~…落ち着く…!(*´∀`*)
炉端焼き美味い…!

普段は「倍以上の値段出して旅館泊まるってどうよ?」と
ビジネスホテルにしか泊まらない人なのですが、考えが変わりました。


いいわ…まったり…!


マッタリのんびりするための「場」が
しっかり膳立てされてるっていうのは良いもんです。

…私がジジ臭くなっただけかもしれませんが;



馬鹿騒ぎはできないけど
気の知れた友人と、ノンビリしながら美味いもの食べて温泉堪能して…
というのは何物にも代えがたいすなぁ(´∀`)



■今日のお絵描き
今回は8枚ほどご紹介!



おしり~!

ゴロ寝したおにゃのこのお尻がクンカクンカしたくなったのでやった。
反省はしていない。

…という訳で1枚目は、ゴロ寝スク水おにゃのこ!
魅力的なお尻ってどう描けば良いのかしら? 教えて!尻神様!!



ふんど尻!

はい、2枚目も尻ですw

なんだかムチムチしたのが描きたいお年頃!(謎)
キィイエエエエエ!!



巫女~ん

3枚目はオリキャラ稲荷っ娘ちゃん!

こういうお面とか考えるの楽しいヮ~
さらしおっぱいわはー!



ハンダバンカー

行ぃくぞおぉぉぉぉおぉおおおおおお!!!
無鉛ッッ!!半田ぁあああ…ッッ!!!コネクトォオオオオオオオオオ!!!!!


4枚目はオリジナルで半田っぽい娘!

半田ごてがパイルバンカーっぽいなにかだったら
世の中もっと楽しく暑苦しくなるに違いない(笑)
キィイエエエエエ!!


う◯こ座り

5枚目はなんとなく気分転換に描いた娘!

やはり全身キッチリ描くにはまだレベルがががg…キィイエエエエエ!!



しゃがみこーん

6枚目も同じくザザッと描いた巫女っぽい娘!

やべぇ!塗らなさ過ぎて塗り方忘れた!!(爆)
適度に塗りの比率を上げていかねば…
キィイエエエエエ!!



マミ杏2!

劇場版が公開されてから早2週…未だに見に行けてません…!
キィイエエエエエ!!(CV悠木碧)

というわけで7枚目は鬱憤ばらしに描いたマミ杏!
時間なかったので塗りは今度

マミーン!

マミさんが隠れちゃってるので
マミさん単体で。

やはりドヤさんにはマミ顔が似合うな…ドヤァ


ドドドドドドドドド

ラスト8枚目!

なんとなくアニメ流し見つつ描いた練習絵
なにを見ていたのかはナイショだ!キィイエエエエエ!!




というわけで、8枚紹介完了ー!


なんか「キィイエエエエエ!!」している絵が大量にありますが
今後ラフっぽい絵には「キィイエエエエエ!!」をつける方向で進めますw

苦情はまいさかさんへ!!キィイエエエエエ!!(笑)




そろそろコミケ本&こみトレ本準備の時期だけど
次はどんなんにするかなー


特にこみトレは、まとまったのを描いてみたいんだよなぁ…

ネタと時間捻出を考えつつ調子を戻して行くぜぃ!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/21(日) 18:47:27|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owatasaber.blog.fc2.com/tb.php/8-031fb6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

