イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休!

てなわけで!
連休や~ッ!!イヤッホォオオオオウ!!!

頭がキツキツ状態だったのでこの連休はありがたい!
のんびり羽伸ばして頭をスッキリさせたいのう(´ω`)


■今日のお絵描き
らくがき狐っ娘

というわけで、
とくに何も考えずに狐っ娘ちゃん(洋風?)描き描き!


…考えなしに描き進めたので
どういう状況なのか全く分かりませぬ(爆)


考えなさすぎだよッ?!


気分転換に描いてるわけだから…
まぁ、いいのかな…?(CV水◯奈々)


だれかどういう状況なのか教えてくだしあ
  1. 2012/09/15(土) 23:53:03|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owatasaber.blog.fc2.com/tb.php/6-9fa2f0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

