イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみトレ26出ます!

またもや、がッッッつりと間が空きました!
早速ですが告知です~

■こみトレ26
来週のこみトレ26サークルスペースのお知らせです!

こみトレ24

スペース
4号館 ウ-11a
サークル名
Owataセイバー

で参加いたします!


頒布物は
これまでの既刊と新刊一種。
あと残暑お見舞いポストカードを予定しています!



新刊はこんなかんじの漫画になる予定
トレ26

完成までもう一息…頑張らねば!(`・ω・´)




■今回の落書き
間が開きすぎて、どれから上げていいやらですが
とりあえず適当に貼り貼り~(;´∀`)

■オリジナル
ぱんつの日!
ぱんつの日ー!



■オリジナル・けも耳系
新環境テスト~
地味にお絵描き環境を新しくしたので試し描き!

けも耳娘ちゃん メガネけもっ娘 中二けも娘ちゃん



■オリジナル・帯刀けも耳&武装けも耳
斧子ちゃん(仮)
なんか武器持たせたくなりますよね、けも耳ちゃん! 異論は認めないッ!

けも耳ターン! 帯刀けも娘ちゃん ブラッシュアーップ! M4けも娘!



■オリジナル・スク水系
すっくっみず!
心のオアシス S K M Z !(゚∀゚)

FTNR! シンプルすくみず! 基本はスク水!


■艦これ系
はわわ!色付きなのです!
はわわ!なんか閲覧数にびっくりなのです!!

レースクイーン・・・ですって!
レースクイーンっぽいローちゃん・・・ですって!

第六駆逐隊! チェック! ハラショー! フフ、怖い…




以上、おしまーい!

普段の落書きの他に、模写練習絵をだいたい毎朝1枚ずつアップしてます。
興味のある方は、twitterから覗いてみてくださいね~(´∀`)


ではでは新刊間に合うように、もうひと踏ん張りしますですよー!
うりゃさー!!
  1. 2015/08/30(日) 23:52:36|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owatasaber.blog.fc2.com/tb.php/37-95a2bd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

