イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどまつ!

またもガッツリ間が開きましたが生きてます!
おるたでございます!

落書き描く→Twitterに貼り→即就寝のルーチンで
生活リズムが定着しちゃって、すっかりブログがお留守状態ですね。。。(´∀`;)

ただTwitterだと
”すぐ埋もれちゃう”のと
”画像劣化が激しい”というデメリットがあるので
個人的にはブログにまとめたほうが良いと思っとります。

スパンが空き過ぎたら意味無いですが!!(;´Д`)

更新周期がもうちょい上がるようリズムを見直さねば―



■今回の落書き
ワサワサ溜まってたので気に入ったのを貼り貼り

■艦これ
うさ響
出張中にホテルで描いたうさ響ちゃん。
タブレットPCでも描こうと思えば描けるのです!(`・ω・´)


30秒ドローイング+線画!
30秒ドローイングだけだと面白味がないので
+2、3分でペンを入れてみたブツ。
案外練習にもなりそうなので、ひっそりこっそり続けたい。


らくがき雷
しばらくお絵かきできない期間があったので、
それのリハビリ兼ねて描いた雷ちゃん。
第六駆逐隊の面々描くとなぜだかとっても落ち着くのです(´∀`)


ねこの日
ねこの日だったのでザザッと描いた天龍さん。
捨て猫とか絶対に拾ってくるタイプだと思う!


不死鳥の名は伊達じゃない
猫の日絵の前にゴリゴリ描いた響ちゃん。
艤装までキッチリ描いたった!


なのです!
出勤前にざざっと描いた電ちゃん。
やはり落ち着く第六駆逐隊・・・!(*´∀`*)


白露×村雨 描き描き!
白露さん+村雨さん描き描き。
上の電ちゃんもですが、お絵描きツール変えたので
塗りの方法をちょっとずつ変えて色々と模索中であります。


金剛4姉妹
金剛4姉妹に組体操させてみた結果がコレだよ!!

霧島ァアアッ!!



■結城友奈は勇者である
陰影練習 友奈ちゃん
「結城友奈は勇者である」より友奈ちゃん描き描き。
こっちも塗り練習で色々試してます。


■オリジナル
ナタ装備けも耳ちゃん
なんとなくナタ装備けも耳ちゃん。
日付がすんごく前なのは気にしない!!(´∀`;)


サクッとけもスク!
スク水けも耳ちゃん。
フフフ・・・やはりスク水は欠かせんでしょう、スク水は・・・!

色々描き方変えて見てるけれど、どれが一番しっくり来るのかしらー?


綿パンツを穿かせる勇気ッ!!
敢えて!敢えて綿パンツを穿かせる勇気ッッ!!


ひさびさうさ!
少し間が開いたのでリハビリに描いたうさ娘ちゃん。
1月はほとんど動けなかったので、頑張ってリブートしたブツであります!


リハビリけも耳!
同じくリハビリに描いたけも耳ちゃん。
こういう感じのをザザザ―!っと一気に描くのが大好きです!(*´ω`*)


帯刀娘ちゃん
帯刀娘ちゃん&捕獲された狐ちゃん。
動物とペアにすると話が膨らみそうだなと思ったり。

…けど、動物難しいのよね(;´Д`)



けも憑けも耳ちゃん!
けも憑けも耳ちゃん。
こういう感じの娘達で漫画描きたいなーと思っていたり。


お座りけも耳娘
お座りけも耳ちゃん。
この座り方、自分で試したら股関節ゴリって鳴った。。。('A`)


ワンドロけも耳ちゃん
1時間でササッと描き描き!
考えなしに書くって素晴らしい(*´ω`*)


帯刀娘ちゃん+リアルけも
帯刀娘ちゃん+狐ちゃん。
最初はじゃれてたはずが、
いつの間にか唐揚げを奪い合うリアルファイトに…!




以上、おしまい!
次は一ヶ月以上開かないように頑張ります(´∀`;)

ではでは~
  1. 2015/03/22(日) 20:00:38|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owatasaber.blog.fc2.com/tb.php/36-6334d0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

