イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月病なんか怖かねぇ!

連休もあっという間に過ぎ去って5月も半ば!

5月病に陥らないようにと、いつも以上に
気を引き締めている今日このごろですが

引き締めすぎて腹の調子がホァアアア!!

オレの五臓六腑が
ヒィイイイイトォッ!!エンドォオオ!!!


てな具合で、若干荒れ気味でございます;


うん。まぁアレだ。
程々が一番ということで;


体調管理しっかりしないといけませんな~(´∀`;)






■今日のらくがき
気を引き締めまくったおかげか、カラー多め!


■艦これ系

全弾撃って、物理で殴る!!
特三型駆逐艦 響ちゃんを描き描き。

逆光気味に描くと
なんだかそれだけで格好良く見えてくれるので不思議!



全弾撃って、物理で殴る・改!!
で、背景を描き込んだものがコチラ!

白背景も気楽に掛けて良いですが
背景まで描いたほうが満足感がダンチ!(*´∀`*)



ヲ?
ヲッパイぽろんなヲ級ちゃん。
ポロンしちゃってるので、見たい方以外はクリックしないでね!




レンソウホウ=サン
連装砲サンを装備した駆逐艦娘を描きたかったのです!

6隻以内なので一艦隊扱いなのです!
不正は無いのです!!



これ…もう駆逐艦だけでいいんじゃないかな…?(´∀`;)


連装砲さん単品  →  
第六駆逐隊単品 →  



イク!いくのー!
泳ぐ18禁こと、伊19 イクさんを1時間で描き描き!

スク水ならまかせろーバリバリー



もう声も出ませんか?
軽巡 龍田さん描き描き!

私の脳内イメージでは、超ドSです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



■オリジナル系

ヘッドホン娘
小一時間でサクッとヘッドホン娘ちゃん。

私はシルエットを捉えるのが
とんでもなく下手っぴぃなので色々練習中なのです(´・ω・`)



らくがき耳っ娘
なんとなくフードかぶった耳っ娘が描きたかったんや…!



1時間で耳っ娘!
一時間でけも耳ちゃん描き描き!
耳尻尾がなんかオーラ的ななにかで出来てます。

きっと主成分は今流行りのSTAPなんとかとかです。



■さやかちゃん

残念!さやかちゃんでしたー!
これで終わりだと思った?
ざんねん!さやかちゃんでした―!!


一時間で描ける いまの限界に近い出来栄えです(*´ω`*)




以上!おしまい!


ムリは禁物ですが、
今のペースと速度向上は結構な満足感があるので
どうにか維持したいですねぇ;

体にムリがかからないよう
どこかで時間配分の最適化をしてやらねばなりませんね。



それでは また次回!
  1. 2014/05/14(水) 00:38:32|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owatasaber.blog.fc2.com/tb.php/29-077a16a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

