イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休を捧げよ!

というわけで!
世間一般はもうすぐゴールデンウイークですね!

・・・私は3連休のみですが・・・
まぁ、連休があるだけありがたいですね(´∀`;)



しかし、そろそろ夏・秋の新刊準備をしたいのだ…


我々の奮起に!
新刊の成否が掛かっている!!

総員、連休を捧げよッ!





なんかひな形くらいはできたらいいな!



■今日のらくがき
今回は色付きがちょっぴり多め!


■スク水
すっくっみず!
もう温かいですよね!脱がしてもいいですよね!(*´Д`)ハァハァ



ささっとスク水!
スク水は塗ってこそですねぇ。。。楽しい!(*´∀`*)





■艦これ系
雷に勝てるとでも思ってるのかしら!

この雷さまに勝てるとでも思ってるのかしら!
デンドンデンドンデンドンデンドン



デッサン練習のつもりががが

練習絵のつもりが途中から1時間描きにシフトしちゃたブツ
我が鎮守府に大和さんはまだ居ません・・・(´・ω・`)ショボーン



模写デース!

練習に電撃萌王のイラストを参考にカキカキした金剛デース!(模写にあらず)



■オリジナル系
超やっつけちゃん・改
3分でやっつけた落書きがあんまりにも不憫だったので
真面目に描き直したった!

元の3分絵はコチラ
超やっつけちゃん


時間掛けてやればちゃんと変わるもんですね!!'`,、('∀`) '`,、




・・・なお、この絵の工数を見やすくすると・・・
工数把握図
なんというか、うん。ワロス。。。(;´Д`)




半脱ぎ娘のハンヌちゃん
半脱ぎというより八分脱ぎ…?(´∀`;)




太陽バンザイ!
バンザイポーズが描きたくてカキカキ

なんかいい感じの塗りに出来たので
この描き方覚えたいですのぅ




フライングアナル
成層圏突破。
ただし、噴射は尻から出る。


・・・なぜこんなの描いたんだろう(;´Д`)




■ラフとかその他
ささっと練習!
このくらいの粗さが一番描きやすいのです!



ザザザっと練習
ザザッと練習絵



ざ・むけいかく
無計画に描いたらこんなんなっちゃったというブツ
次はちゃんと描いてあげよう…(;´Д`)



紙らくがきー
さくさくっと気分転換落書き
気にせず描くの楽しす!



脳内モデル~
描き方が今ひとつ安定しないので
脳内モデルを描き出し。

コレを手に覚えこませるのじゃ!




以上 おしまい!



どうにかスピードを上げるべく色々やってはみてますが
なかなか思うようにはいかんですのぅ;

それでも徐々に変わりつつあるみたいなので
ゆっくり時間を掛けて取り組みたいですねぇ。  ではでは!
  1. 2014/04/28(月) 22:02:54|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owatasaber.blog.fc2.com/tb.php/28-298dd9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

