イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけました2014!

あけましておめでとうございます!

…というには時期を逃した感が強いですが
2014一発目の更新でございます(´∀`;)



とりあえず、1/19のこみトレ新刊もどうにか間に合い、
ほっとしている今日このごろです。



遅ればせながら

こみトレ本を手にとってくださった皆様、
スケブ描かせてくださった皆様、
サークルにお越しいただいた全ての皆様有難うございましたー!


有難いご感想、お言葉をたくさん頂き、とても活力が湧いてきました!
この勢いで次回イベントも頑張りますです!!



※なお、今回の新刊は再販予定無しです。
 ですので、折をみて漫画部分のみブログにアップしようと思います。





■今回のらくがき
ではでは、またも久方ぶりの今回のらくがき!
今回も鉛筆練習絵とか色々多めです。


■耳っ娘系
今回の耳っ娘まとめ!


2014描き初め!

帰省中にケータイで描き描き。
今年もいっぱい描けると良いなぁ(*´ω`*)



日課らくがき

鉛筆で気の向くままゴリッと描いたきつ耳ちゃん
こういう陰影バリバリのって描いててすっごく楽しいですよね!



日課らくがき

キャラデザ練習にかいた耳っ娘ちゃん
「なんかガイナっぽい」と言われたけれど…そうなのか…?(´ω`;)



日課らくがき

人体練習に色々描いてる日課絵
右下にかろうじてけも耳ちゃんが!!




■スク水・水着系
スク水とか水着とかなんだか良くわからない薄着とかまとめ!


日課らくがき@ケータイ

実家帰省中にケータイで描いたスク水ちゃん
塗るのはさすがに辛いけど、これくらいのなら外でもどうにかなりますな。



おるたさんはきちくですっ!

脱がすぜぇ―…冬でも脱がすぜぇぇ!!
おるたさんはきちくです!!



メリクリ2013!

えー…一ヶ月遅れですが、ひとまず言っておきましょう。

メェエエエリィイイイイイイイイイ
クリィイイイスマァアアアアアスッッッ!!!!!!!!!!

ヒャッハァアアアアアアアアア!!




■艦これ系
なんとなく描いちゃう艦これ絵。
と、言っても…
描くのは ロリ 
第六駆逐隊の娘ばかりだけどなぁッ!!

らくがき電ちゃん

なぜだかウチの電ちゃんは若干黒いのです!



駆逐してやる!

ураааааааааааааа!!!

某友人に「ヤパー!」と冗談で言ったら、物凄くものすごい怒られました(´;ω;`)ウッ…



気分転換らくがき

第六駆逐隊のイメージはこんなかんじかなーと認識してたり。
…やはり電ちゃんが黒い…!



60分一発書き

ツイッターで流れてて面白そうだったので60分で描いて見た響ちゃん。
やはり無理ががが!



60分+60分

悔しいので上のを60分で塗り直した響ちゃん。
それでもやはりぐぬぬぬぬ!!



60分響

で、後日リベンジに描いた60分描き響ちゃん。

…ちょっぴり満足!(*´∀`*)



■日課らくがき系
いつもの日課らくがきまとめです。
最近は色鉛筆で影を入れるのがお気に入り!


日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

いつもの技術系っぽい娘たち

日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

30秒ドローイング

30秒ドローイング―
だけではおもしろくないので~


30秒+4分ペン入れ

4分間でペン入れしてみた!
なんか結構楽しい!



技術系っぽい3人娘

技術系サークルETAOINさんの技術本でもお馴染み
技術系っぽい漫画の娘達です。

普段描かない構図だったので、思いのほか大変だったり;



技術系っぽい娘ちゃん

で、完成絵の一部がこちら。

この娘達も長く描いてて、思い入れもあるので
うまく描けるととっても嬉しいのです(*´∀`*)



野外で描き描き

コミケの列待機中にケータイで描いた秋山殿。

描いてると時間を忘れちゃいますね!
おかげで、今年のコミケはストレスフリーの快適空間でした(´∀`;)



ウォームアップ




以上!おしまい!
やはり貯めこむと更新自体が大変ですねぇ…画像リサイズとか特に(´∀`;)

文書くのは、そんなに苦にはならんのですけどねぇ…
というかホントはもっと絵も日記も書きまくりたい!



というわけで、更新頻度自体を上げられるように
ちょっとずつ頑張ってみますです!





どうにかこうにか


ではでは~
スポンサーサイト
  1. 2014/01/23(木) 00:10:16|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owatasaber.blog.fc2.com/tb.php/24-03feff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

