イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっとお疲れ?

というわけで!

体重は落ちたのに
妙に体が重たい気がするおるたでございます。

なんというか色々と治ってない気がする…!(´∀`;)


活力まで奪われちゃいますし
疲れのため過ぎは良くないですねー

とりあえずちょこちょこ落書きしつつリフレッシュしてみまっす!




■今日の落書き

島風の本気を見るのです!

この間描いた落書きをちゃんと塗ってみました。
きっちり塗ると満足感ありますね~やっぱし!

ちなみに元はこんなんです
ぜかまし!

しかし、海面描いたのに
ほどんど見えなくなっちゃったわはー(´・ω・`)




新キャラちゃん

ホントはティアで出す予定だった新キャラちゃん
次は間に合わせたいですのぅ




気分転換すくみず

気分転換にササッとスク水。
落ち着くのだわ~




ぱんつー

パンツが見たいという衝動に駆られ
ササッと描いたおパンツ



ぱんつー!

少し寂しかったので
適当に色つけてみたおパンツ!



ぱんつー!!

なんとなく白背景になじむように
適当にそれっぽくしたおパンツ!!


ぱんつー!(*´∀`*)ノ





負けワンコ

私に乱暴するつもりでしょう!
エロ同人みたいに!





以上!おしまい!

ザザッと塗るのは気分転換にちょうどいいので
肩肘張らず適当に塗りの頻度を上げていきたいですな~(´∀`)
  1. 2013/09/10(火) 22:58:24|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owatasaber.blog.fc2.com/tb.php/19-64b7d935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

