イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみトレ22お疲れ様でした!

こみトレ22参加の皆様 お疲れ様でした!

「新刊間に合わなくてゴメンナサイカードその2」も
どうにか間に合ってホッとしているおるたでございます。

ひとまず片付けも終わって
一段落ついたので帰宅報告をば。



今回も当サークルに足を運んで頂きありがとうございました!

新刊が準備できなかったにも関わらず
沢山の方にお越しいただけて恐悦至極にございます。

その意味でも「ゴメンナサイカード」
が間に合ってほんとに良かったですw

ちなみに図案はこんなのです↓
ゴメンナサイその2




ただ、例によって数が足りなくなっちゃったので
後日「ゴメンナサイカード」のイラストをアップしようと思います。


このほかにも
わざわざ訪ねてきてくださった方や
差し入れを持ってきてくださった方もいらっしゃって

とっても嬉しかったです!
改めましてありがとうございました!!

差し入れも美味しく頂いてます!(*´∀`*)




お仕事もちょっぴり終わりが見えてきてるし
ペース上げつつ次回こみトレも頑張るぞー!




■お知らせ。

本日、色紙をお預かりしたのですが
お返しすることが出来ず、そのままお預かりしています。

色紙に「初音ミク」をリクエストいただいた方、
もしお心当たりがありましたら、ご一報頂きたく思います。

お手数ですが、よろしくお願い致します。
  1. 2013/09/01(日) 22:26:43|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owatasaber.blog.fc2.com/tb.php/17-4275abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

