イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみトレ前日ー!

なんとかこみトレ前にデスマを脱した おるたでございます!
どうにか参加できそうで一安心(´∀`;)

というわけで!明日開催の こみトレのスペース再案内です!

こみトレ!



サークルスペースは
ウ-26b 「Owataセイバー」です!


ティアと同じく
新刊が間に合わなかったため既刊の頒布のみとなります。。。
ゴメンナサイ…(´Д⊂ヽ


今回のおしながきは


■既刊
 ・耳本 5~6
 ・技術系っぽい漫画 4~6

となります。
お値段はそれぞれ100円です!



なお、既刊1~4については、在庫切れのため
今回は頒布なしとさせて頂きます;





というか…前回のティアで こみトレ分までほぼ全部無くなっちゃった!!Σ(゚Д゚;
あれだけ紙・インクを用意したというのに…

買い占めましたゴメンナサイ


…コミティア…恐ろしい子…

というわけで
コミティアでサークルにお越しいただいた皆様有難うございました!
あと、差し入れごちそうさまでした!


次回参加時は新刊間に合わせてリベンジしたいと思いますので
またお越しいただければ幸いです!








で、今なにをやってるかというと…
明日の頒布用を確保すべく、絶賛印刷中でございます-ヮ-;

いつもより部数も種類も少なめの予定なので
スケブはいつもより お受け出来るかと思います!


興味がお有りの方は是非是非お立ち寄りくださいね!
ではでは~
  1. 2013/08/31(土) 12:24:36|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです
ミナトです
覚えてらっしゃるかは不明ですが

明日はご挨拶に伺います
あとついでにスケブもできれば(こっちが本音)
何やら新刊はないみたいなので何を買えばスケブをうけてくれるんでしょうか
これは全部
布教用と保存用を買えという神の啓示なのですね

とりあえず
明日よらせてもらいます
会場でお会いしましょう
  1. 2013/08/31(土) 18:21:32 |
  2. URL |
  3. 柊水魚斗 #-
  4. [ 編集 ]

どもども
おるたでございます!

しっかりくっきり覚えとりますよーw

スケブはどなたでも受けてますので
お気軽にお声を掛けてくださいな


ではでは
会場でお会いいたしましょー!
  1. 2013/08/31(土) 19:40:27 |
  2. URL |
  3. おるた #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owatasaber.blog.fc2.com/tb.php/16-d83dcb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

