イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知ー!

超がつくほどに間が開きました!
春分の日の次の更新がお盆って…(;´Д`)

ちっとずつ更新頻度を戻さにゃイカンですな


というわけで
久々の更新はイベントの告知!

初ティア

来週のコミティア105に参加します!
コミティアは初参加なので楽しみ…なのです、が…

新刊は今回間に合わなさそうです…orz
かわりのオマケが用意出来ればよいのですが…ただいま考案中



で、その次の参加予定は9/1のこみトレです!




色々立て直しつつ次こそは…と奮起中!(`・ω・´)



■今週のらくがき(と言っていいのかしら;)
気晴らしに描いた奴とかをペタペタとご紹介


■それなり描き描き
おっぱお!
すこしエッチいので
見たくない人はスルーで

見たいエッチなお兄さん方はサムネクリックだッ!


■線画で描き描き
クロ

黒一色でインパクトのありそうな感じでやってみた娘
結構お気に入り(*´ω`*)


鉄棒っぽいポォーゥズ

変なポーズは
描いてて頭使うから大しゅき!


もっちり

ちょっと変わり種の耳っ娘ちゃん
エルフっぽい感じに普通の耳の位置から生やしてみたり

獣耳にもバリエーションがもっとあっていいと思うの!(`・ω・´)


べ、別におしりがかきたかったわけじゃないんだからねー(棒)


具足娘

ツイッターで流れてきた
具足着た女の子が可愛らしかったので思わず描いたブツ

具足っ娘いいよね!!


迷ったときは!

迷ったらスク水!!
それがわたしのモットーだよッッ!!(゚∀゚)


線でゴリゴリ

耳っ娘描くとすごく落ち着くのです


久々らくがき!

少し描き方変えようとした結果がコレだよ!
ケツみてぇな口しやがってとか言われそうな…(´∀`;)



■版権
4号さん

なんとなく某戦車っぽいのとか




進撃っぽいアレ

進撃っぽいアレとか
資料見ずに描いたらこの有様だよ!!



■ラフ

お風呂っぽくラフラフ

やだもー

鉛筆がー!

鉛筆ががー!

紙でラフとかまとめ

PCで描けないときはコピー紙にこんなん描いとります。
このくらいでコリコリ描いてるとなんか落ち着くの(・ω・)




今回はここまで!

ここ2ヶ月の忙しさで
描かないと精神すり減ることが判明したので
精神維持のためにも描く頻度あげてくぜよ!!




それでは皆様、良いコミケ&お盆をお過ごしください~

ではでは~!

くまさんぱんちゅ

  1. 2013/08/10(土) 22:00:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owatasaber.blog.fc2.com/tb.php/14-22ed0b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

