イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かかったり寒くなったり

またもやガッッッッツリと間が空きました!
もう春がすぐそこまで近づいちゃってますね…(´∀`;)

で、暖かくなったと油断してたら
早速風邪ひきました;  熱はないけど悪寒がががg…

だいたい治ったので明日から本気だす!!



更新のほうもここらで仕切り直したいですのぅ





■今回のお絵描き
ラフ中心にたまってたものを貼ってきます!


■線画・色付き
仕上げないし線画までやったやつをペターリ

あかねちゃん塗り塗りー
ビビッドレッド・オペレーションより一色あかねちゃん
乗り物系のイラストは描いてて楽しい!


モノクロで描き描き
モノクロで描き描き
モノクロでバッキリ塗るのが好きなのです


ザックリけも耳
ザクザクっとけも耳ちゃん
耳の形はもっと種類あったほうがいいと思うのです


久方ぶりの!
微妙に描き方を変えたり
変えなかったり…只今絶賛模索中

モノクロごりごりー
つい先日描いたらくがき
やっぱりモノクロ描きが好き(*´ω`*)





■ガルパン系
鉛筆でコリコリ描いたのをペターリ

秋山殿マジ天使
秋山殿マジ天使!
秋山殿マジ天使!

田尻さん
気の迷いで描いたダージリンさん
に、似てねぇ…!('A`)ヴァー


あああんあん

4号戦車も作ってみたり
やっつけなので色々といい加減(´・ω・`)

なんというか手を動かすモチベーションが
モリモリ出てくる作品ですな~ガルパン

11話、12話の放送が待ち遠しい!





■その他いろいろ
デッサンとか色々

でさーん1

でさーん2

でさーん3

描き方改善中

ポォーゥズ

例によって色々描けるようにすべく体の練習!

だが…ちっとやり方変えないと
このままのやり方ではイカンな…


見真似もしゃもしゃー
絵柄改善したくて某版権絵を見真似

見真似もしゃー
同じく某版権絵をまねっこ





■タブレットでやってみた
という訳で、タブレットPCで落書きできないかと
モニョモニョやった残骸をぺたぺた~

~初回~
タブレットでカキカキ2
('A`)ヴァー

~二回目~
タブレットでカキカキ
('A`)ヴァー

~三回目~
続・タブレットでゴリゴリ
('A`)ヴァ?

~四回目~
続続・タブレットで(ry
(*´ω`*)モキュ

~五回目~
適当に真似っこ
もしゃ(´ω`)もしゃ

~六回目~
タブレットでゴリg(ry
ドロワァアアアアズ!(゚∀゚)

なんというか、うん
描きにくいけど慣れれば普通にやれそう!

…だが…

これで描くなら紙に描いた方が早い…!(´∀`;)



という訳で紹介完了~


最近どうにも閉塞ぎみなので
何とかしようと模索中;

状況打破のため、とにかく手を動かします!
  1. 2013/03/11(月) 21:43:37|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owatasaber.blog.fc2.com/tb.php/12-f5d2e608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

