イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RoboZakki委託はじまりました!

遅ればせながら、こみトレ等々お疲れ様でした!

今回の新刊、RoboZakki総集編の
委託販売が とらのあなさんではじまりました!



RoboZakkiは電気回路をテーマにした、
ちょっとエッチぃショートコメディシリーズ。


基本は「電気回路の技術紹介漫画」・・・だったはずなんですが・・・
作者の性癖と夜中のテンションやらなんやらで、

カオスかつ
ハイテンションな漫画に
仕上がっておりますw


女の子たちが技術そっちのけで暴走しますが、
実際に使える技術を厳選してわかりやすく解説しています。


・・・説明が完全に矛盾してますが、まぁなんか、そんな漫画です!!
身構えずにスッと読めますので、
興味のある方は是非是非お試しあれ!


あと余談ですが、
総集編収録漫画の初期と最近のとで、
7年ほど間が開いてます!

ダラダラ描くにもほどがあるぜッΣ(゚Д゚;)
初期から今に至るまでの絵柄の変遷もお楽しみくださいw
  1. 2017/01/29(日) 13:59:15|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

