イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月も半ば!

2月も半ばですねぇ
こみトレから早一ヶ月ですよ!

一ヶ月ぐんにょりしたりグンニョリしたりGUNNYORIしたり
割と慌ただしかった おるたでございますΣ(´∀`;)



前回予告してたとおり
こみトレ23で配布したフリペ漫画

「間に合わなかったけどホントはこんなの描くつもりだったんだからね本」

をアップします!




ブログでは見づらかったのでPixivにアップしました。
下のリンクからどうぞ~





裏テーマ「ケツの穴が痒くなるほどド直球で」のもとに描いてるので
見てて恥ずかしいです!悶ます!氏にます!!


これで1本描くか検討中ですが、考えれば考えるほど悶てウギャー(ry
…方向性は変わるかもしれませんが頑張ってみますです(´∀`;)






■今回の落書き
前回に比べてちょっと少なめ!



■スク水系
悩んだ時はやはりコレ!
なんだかんだで基礎となっているので描いてて非常に落ち着きます(*´∀`*)

60分スク水!
60分で一気描き!
今はこれが精一杯っす(´∀`;)



迷った時の道しるべ
モノクロでぱきっと描き描き!
なるべく線を減らす方向に直していきたいですのう




■けも耳系

地味に難しい…!
ポーズ+布+パース練習に描いたけも耳ちゃん
地味に難しくて下絵描く段階で涙目に…!



60分一発けも耳!
60分で一発書きその2!
勢いって大事!



悩んだときは謎ポーズ!
悩んだ時は なんだか良くわからない謎ポーズ!
上の落書きとポーズが微妙にかぶってるのはご愛嬌;

最近はこういうサクッと塗るのが楽しくって仕方がない!




■その他

15分でやっつけ

映画の待ち時間15分に ケータイで描いたブツ
流石に雑い…!


チラリズム??
ので、帰ったあとにせっせとお直し!
これならば落書きと言っても問題なかろう(´∀`;)



半壊はロマン!
ガンダムBFが予想以上にアツかったので勢いで描いたフェニーチェさん
半壊メカはやっぱカッケェ!



磯部殿ー!
ガルパンより磯辺典子殿。
このあとPCがハングして('A`)ヴァー



はっきゅん!
で、上のをもとにちゃんと仕上げたのがコチラ!
履帯が描けないので砲塔までしか描けぬ…!。゚(゚´Д`゚)゚。



以上 おしまい!


相変わらずスク水・けも耳描いてますねぇ…(´∀`;)
もはや必須栄養素の一つと言っても過言ではない…!

とは言え、今回の予告漫画で
いつもと違うことをやろうとして色々と描けない所や
知らなかった所が見えてきたので、その辺も抑えていきたい!


描く力をもっと付けて
直情的にガンガン描いていきますよー!うりゃさー!!



ではでは!
  1. 2014/02/16(日) 23:01:39|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

