イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみトレ23サークルスペース

忘年会で久方ぶりにお酒呑んだら
グデングデンになっちゃった おるたでございます。

いや~普段呑まないとめっきり弱くなっちゃいますねー(´∀`;)


という話は置いといて、
こみトレ23のサークルスペースが決まりましたのでお知らせです!



■こみトレ23
トレ23カット線入り

サークルスペース 5号館イ-25A
サークル名 「Owataセイバー」です!


頒布予定は「耳っ娘本の新刊」と「これまでの既刊」を予定しとります。
(※既刊は、あまり数を準備出来ないかもしれませんのでご注意!)


興味がお有りの方は是非是非お越しくださいませ~!




■追記
前回の記事を

すくうぅみうぎさん
FiRSTRoNさん

にご紹介いただきました! ありがとうございます~!



あと、絵なし更新というのは どうにも味気ないので
速攻で描いたスク水ちゃん絵板絵をぺたーり

ひさびさ絵板絵

気楽に描くのって素敵!
  1. 2013/12/14(土) 21:49:58|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末!

はいー!またもや間が開きました!
スパンが安定しないったらありませんねΣ(´∀`;)

年末がもう間近というわけで、まずは告知から

■こみトレ23
トレ23カット線入り

例によって年明けのこみトレ23に申し込みました!
どうにか新刊出せるようにただいまヒィヒィ準備中でございます。

サークルスペースが決まったら改めて告知します~


■今回のらくがき
では久方ぶりの今回のらくがき!
更新してなかった間も練習絵はごりごり描いてたのでちょい多めです。


■艦これ系
まずは、なんかあっという間に
広まった感のある 艦これ系のらくがきまとめから


電ちゃん!

電の本気を…見るのですっ!!
いつも通りゴリゴリと。


で、せっかくなので塗ってみたのがコチラ―
電の本気を…見るのですッ!!

「電の本気をぉおおお!!見るのですぅうううううう!!!」

貴様の本気(ぱんつ)しかと見届けた…!



続いて雷ちゃん! かみなりじゃないのです!

パワーアップしたわ!
じゃーん!パワーアップしたわ!


電ちゃんに対して
ちっと雑な感があったのでまじめに描き描きしたのがコチラ

雷の出番ね!
適当にラフー

雷の出番ね!!
適当に線画―

雷の出番ね!!!
適当に影―

雷の出番ねッ!見てなさい!
雷の出番ね!!!

まったく…幼女は最高だぜ…ッ!




腋を描きたいお年頃
紙でゴリゴリその1

日課らくがき
紙でゴリゴリその2


■スク水
皆さんお待ちかねぇええ!
というわけでスク水系のらくがきをぺたーり
しかし、今回はあろうことか弾数が少ないのじゃ…('A`)ヴァー


10分書き
まずは10分で描いたブツ


10分書きその2
10分で描いたブツその2


お直し!
あんまり雑だったので
ちょっぴりお直しした10分のブツその2改

最近はこんなかんじのらくがきが主体になってますです(´∀`;)


日課らくがき
スク水に混ざる謎マッチョメン


日課らくがき
スク水と言ったらやっぱりこの娘を描かないとね!


日課らくがき
いろんなポーズに混ざってスク水


日課らくがき
メガネ!ニーソ!スク水!



■けも耳
いつも心にけも耳を!
というわけでけも耳系のらくがき!


朝練再開
日課らくがき
紙でゴリゴリ練習したブツ


久々デジ絵
超久々に描いたデジ絵。
色の塗り方とか全部忘れました'`,、('∀`) '`,、


巫女武者?
同じくデジ絵。
こっちも定期的に描かないとダメねー


寝ながら描き描き
携帯のメモで描いたブツ
何も考えずに描いてるのでどういう衣装なのかワカリマセン!(´∀`;)

メカっ娘ちゃん
同じく携帯のメモで描いたブツ。

もはや けも耳要素がメカ要素に飲まれちゃったよくわからない子
かっこ良ければこまけぇこたぁ良いんだよ!!


それっぽく描き描き
アクション漫画が描きたくて衝動的に描いたブツ
グリグリ動かせる力が欲しいのです(´・ω・`)


ネコミミちゃん
昨日描いたネコミミちゃん。
塗りの労力の約7割は、頭のぬこさんに吸収されました(笑)



■ガルパン
ちょこちょこ描いてるガルパン系


落下注意
携帯のメモ帳に描いた西住殿!
前に作った4号戦車落っことしちゃった―いorz(現在修復済)


日課らくがきー
日課らくがきより西住殿!
手癖を矯正するのって難しいですねぇ;

日課らくがき
日課らくがきに混ざる会長
干し芋食べたいです(´・ω・`)


■その他練習絵
特に分類のない練習絵をぺたーり

服装って難しい
なんとなく目を小さくしてみたら違和感バリバリぃ!

mdk
まどかさん!

skmz
skmz!!

出先で描き描き
携帯でサクッと

サンライズパース
ドーン!

見上げ~
と、盗撮じゃないんだからね!


こっから下は普段の練習コーナー

日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

シャーペンもいいですが、こういうの描くときは
鉛筆のほうがなんとなく気分良いですよね!


日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき

日課らくがき
サインペン一発!



以上 おしまい!

見ての通り、紙らくがき自体は每日1枚以上やってるのです!
なら更新しろや!というお話なのですがががg(´∀`;)


こみトレに向けブーストかけつつ
更新もぼちぼち復活させたい!

とりあえず頑張るぞー!
  1. 2013/12/09(月) 23:35:38|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

