イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徐々に復活

なんとなく回復傾向のおるたでございます~

9月も残りあと半週…
なんか夏から秋にかけてって、時間が立つのが早く感じます。



10月は漫画にちゃんと取り掛かれるように
モゾモゾとブートアップ中でございます(´∀`;)


はやく描くリズムを取り戻すのよ!
あと体力も!





■今週の落書き
という訳で今週描いたのをペケペケ~っとご紹介。

■スク水
お尻わはー!

お尻が描きたい衝動に駆られて描いた けもスクちゃん
真面目な話、スク水って練習にちょうどいいと思うのです。

体のライン覚えられるし!プリンセスラインで立体つかめるし!
体に合わせたシワも考えられるし!食い込みとか体のプニ感とか考えr(以下略




■ラフ
こっから3枚は一枚絵を描こうとザックリ描いたラフです

ラフラフ

気の向くままに描くと
ついつい股間からの煽りになってしまう今日このごろ。。。



ラフラフ~

気の向くままに描くと
うっかり けも耳少女(ややアンニュイ)にしてしまうお年頃。。。



うぃっち

気の向くままに(ry
そういやそろそろハロウィンですよね!


さぁ皆さんはどれがお好み!?




■おっぱい
こっから2枚は
ツイッターで「おっぱいの書き方」なる
非常に夢いっぱいの話が流れてたので描いてみたブツです

ちょっぴりエッチいので見たくない人は飛ばしてくださいませ~

ちっぱい

手癖でちっぱいを描くとこんな感じ。
乳首をかなり上に描く癖があるのですね~



おおっぱい

手癖でおおっぱいを描くとこんな感じ。
大きいのは「たゆんたゆん」してるのが好きですが…
一体どう描けばよいのですか!?(;´Д`)





■その他
メニアーックッッ!!

ポーズメニアーック!




以上、おしまい!
次に向けて色々ブーストかけてかないとね~



kmsk!

それにしても考えなしに描くって楽しい(*´∀`*)
ではでは!
  1. 2013/09/25(水) 21:54:20|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちっとお疲れ?

というわけで!

体重は落ちたのに
妙に体が重たい気がするおるたでございます。

なんというか色々と治ってない気がする…!(´∀`;)


活力まで奪われちゃいますし
疲れのため過ぎは良くないですねー

とりあえずちょこちょこ落書きしつつリフレッシュしてみまっす!




■今日の落書き

島風の本気を見るのです!

この間描いた落書きをちゃんと塗ってみました。
きっちり塗ると満足感ありますね~やっぱし!

ちなみに元はこんなんです
ぜかまし!

しかし、海面描いたのに
ほどんど見えなくなっちゃったわはー(´・ω・`)




新キャラちゃん

ホントはティアで出す予定だった新キャラちゃん
次は間に合わせたいですのぅ




気分転換すくみず

気分転換にササッとスク水。
落ち着くのだわ~




ぱんつー

パンツが見たいという衝動に駆られ
ササッと描いたおパンツ



ぱんつー!

少し寂しかったので
適当に色つけてみたおパンツ!



ぱんつー!!

なんとなく白背景になじむように
適当にそれっぽくしたおパンツ!!


ぱんつー!(*´∀`*)ノ





負けワンコ

私に乱暴するつもりでしょう!
エロ同人みたいに!





以上!おしまい!

ザザッと塗るのは気分転換にちょうどいいので
肩肘張らず適当に塗りの頻度を上げていきたいですな~(´∀`)
  1. 2013/09/10(火) 22:58:24|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと休憩

という訳で
体調不調でお休み中のおるたでございます;

なんか色々壊し気味…
いやー無理しちゃいかんですね!(´∀`;)


まぁ、お薬も貰ったし
一日しっかり休んだし十分回復できたと思います!

明日からまた頑張りますぜい!

■今日のお絵描き
今回は前回更新で予告してた
「ゴメンナサイカードその2」をペターリ


ゴメンナサイその2


短時間で一気に描き上げましたが
結構お気に入りの一枚です!

…とりあえず、次回はゴメンナサイカードを
作る必要がなくなるように頑張りますです(´∀`;)
  1. 2013/09/04(水) 22:13:44|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみトレ22お疲れ様でした!

こみトレ22参加の皆様 お疲れ様でした!

「新刊間に合わなくてゴメンナサイカードその2」も
どうにか間に合ってホッとしているおるたでございます。

ひとまず片付けも終わって
一段落ついたので帰宅報告をば。



今回も当サークルに足を運んで頂きありがとうございました!

新刊が準備できなかったにも関わらず
沢山の方にお越しいただけて恐悦至極にございます。

その意味でも「ゴメンナサイカード」
が間に合ってほんとに良かったですw

ちなみに図案はこんなのです↓
ゴメンナサイその2




ただ、例によって数が足りなくなっちゃったので
後日「ゴメンナサイカード」のイラストをアップしようと思います。


このほかにも
わざわざ訪ねてきてくださった方や
差し入れを持ってきてくださった方もいらっしゃって

とっても嬉しかったです!
改めましてありがとうございました!!

差し入れも美味しく頂いてます!(*´∀`*)




お仕事もちょっぴり終わりが見えてきてるし
ペース上げつつ次回こみトレも頑張るぞー!




■お知らせ。

本日、色紙をお預かりしたのですが
お返しすることが出来ず、そのままお預かりしています。

色紙に「初音ミク」をリクエストいただいた方、
もしお心当たりがありましたら、ご一報頂きたく思います。

お手数ですが、よろしくお願い致します。
  1. 2013/09/01(日) 22:26:43|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

