イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春分の日~!

今日はお休みなのでノンビリ引きこもり中
天気も悪いし たまにはいいよね!

時間できた時に描かないと
なかなか塗りまでできんので 今日はまったりと落書きしたいのう(´∀`)


■今週のらくがき
例によってラフ中心ですがペタペタと~

■線画・色付き

昨日サクサク~と描いたキツ耳ちゃん!
あまり考えずに描きたかったので線とかは大雑把にゴリゴリと

狐耳~


で、時間が余ったので
小一時間くらいでざざっと塗り塗りしたのがコチラ!

キツ耳ぬりぬり

お遊びで普段使わない色ばかり選んだので
すんげぇ頭が疲れました…;

色合いが変わっていつもと雰囲気が少し違うかも?

袴はちょっとクドすぎだねコリャ(´∀`;)


雑ではあるけど、このやり方なら
塗りまで含めて2時間弱で収まるな…


しばらくこのやり方でやってみようかしら





■ラフ・仕上げ待ち


塗りまで仕上げようと描いたラフの一部
背景まで考えると色々難しいよね(´・ω・`) 楽しいけど!

ラフラフ


ラフラフ!


今週中に仕上げられると嬉しいなぁ





■その他練習

習慣というかなんというか
いつもの通りの棒人間らくがき

棒人間ズ


このままだとあんまりなので、
なぞってそれっぽく描き足ししたのがコチラ~

なぞーり


服描くとそれっぽくなって自己満足感がアップw

ホントは塗りまで出来ると良いのだけれど時間切れ


…棒人間で描いてるものは、基本的に
「描いたことがない」又は「描けない」ポーズを選んでるので
実は線画仕上げるレベルに時間がかかっているのよね…('A`)ヴァー

数描いていけば
少しはマシになると信じたい!


時間短縮・魅力アップを目指してレッツ精進!!
  1. 2013/03/20(水) 13:39:48|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

