イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿ー!

早いものでもう12月
今年もあと一ヶ月足らずですねぇ・・・


さぁ、原稿という名の
カ ー ニ バ ル の は じ ま り だ !!

てなわけで只今コミケ漫画を描き描き中でございます
漫画はいつもと同じく技術系サークル「ETAOIN」さん新刊に寄稿予定!

スペースは、3日目 東X-48b「ETAOIN」
興味がお有りの方は是非是非お立ち寄りください!



で、その次に
コミトレも控えているわけで…(´∀`;)

来月のコミトレにも申し込みしとります!

トレ21カット

まだ当落来てないけどそろそろ来るかしら?
こっちもスペース確定したらお知らせしますね



てなわけで、師走です!
師じゃなくても走ります!公私ともどもバッタバタです!!

間に合うように全力で行くぜぇええ!!



■今回のお絵描き
というわけで、溜まってたらくがきをペタペタとご紹介~


■カット比較
例によってサークルカット比較です

こみトレのサークルカットは
毎回ほぼ同じポーズで描いてその変遷確認に使ったりしてます


変遷その2
今回は…暴れ過ぎであんまり比較にならない! Σ(´∀`;)
じょ、上達している…のかなぁ…?



■今回のスク水
というわけでスク水絵まとめ!

寒くても着せます!
寒くても潜らせます!
おるたさんはきちくです!!


塗りスク!
たぷんたぷーん たゆんたゆーん


ドヤスク
どやぁ・・・
さっくり効果的に塗るって難しい(´・ω・`)ショボーン


水中~
寒くても潜ります、日本海の荒波育ちです


のびー
せのびーん




■今回のガルパン
なんとなく見始めたらアッサリと嵌ってしまいました
今期の中で一番好きですw

登場キャラはかなり多いのに
持て余すことなく みんなとっても魅力的に描かれてるのが良い!

あと、露骨なパンチラとかおっぱいとかが ほぼ皆無なのが素晴らしい
こういう魅せ方が出来るってステキだなぁ…


秋山殿マジ天使!


カメさんチーム
このとき私は気付いていなかった…真のアホの子は桃ちゃん(画面左の娘)だったということを…!


みっぽりーん!
市街地で戦車砲イクナイ(・ω・)
(翌週 人いるのに市街戦やっててワロタw)


れんしう!
ポーズとかの練習も兼ねて描き描きー


もしゃ×じりき!
ラジオドラマの絵を真似っこ 秋山殿マジ天使!




■ラフとか色々
トリックおあ(ry
ハロウィンは犠牲になったのだ


さきゅっ
さきゅーん


なんとなくフリフリ
服って考えるのムズイよね…(´;ω;`)ウッ…


バイ空
メカって描いてる途中で空想メカにジョブチェンジしちゃうよね…(´;ω;`)ウッ…


ロクレンジャイ!
ドドドドドドドドド


らふらふ
どやぁ…!




以上!おしまい!

やはりもう少し頻度高く更新したほうが良いな…
まとめて記事更新するのしんどい!('A`)ヴァー


とまぁ、そういう心配は原稿出来上がってからにしましょうかね~

良い原稿が仕上がるように時間いっぱい頑張りますぜぃ!!


・・・

ちょこちょこ現実逃避はするけどな!!
まさにさやか
  1. 2012/12/02(日) 21:29:13|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

