イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れっんきゅ~!

というわけで、三連休!
今この瞬間まで全く気づいてなかった!!

まぁいいや!連休じゃイィイイイヤッホオォオオオオウ(゚∀゚)!!!

なんかお休みだと思ってなかった日が
お休みだと、ちょっとお得な気分!(*´∀`*)


■今日のお絵描き
という訳で、今回は11枚ほどペタリ!

■今回のラフ・デッサン
れんしう!
ザザザっと
れんしうデッサァアン!



■今回の耳っ娘
オリキャラちゃん(巫女武者?)
個性付けが非常に不得手なのでデザイン練習!
やっぱ漫画とかで動かすのが一番なのかのぅ


お胸れんしゅう
なんとなく塗り練習!
普段ちくび描かないので描き方が分かんないですわん(´・ω・`)


■今回のオリキャラ
カンバーック!夏ー!
気づいた時には既に秋という罠('A`)ヴァー


練習赤毛さん
個性付けが非常に不得手なのでデザイン練習その2!


相合傘を要求する!!
とりあえず後ろの娘、
傘に鯖折りかけるのはやめましょう!


塗りり~ん
なんとなく塗りだけでゴリゴリ描いたブツ
線描かなくていいと目がとっても楽チン♪



■今回の版権絵
\にっとり~ん/
お値段以上に~とり~
というわけで、スク水にとりさん!

塗る時間が取れなくって白黒仕上げなり。
妄想で描いてるので色々間違ってるかも~(´∀`;)



■今回のお気に~
みつあみみ~
最後に描いた耳っ娘ちゃんでござい!
冗談みたいに時間がなくて
一時間でザザっとやっちゃったけど、なんかお気に入りですわんw



それにしても最近らくがきのスッポンポン率が
じわじわと上がってしまっている気が;

もっと服も描かねばー!!
  1. 2012/10/06(土) 23:50:55|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

