イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休!

てなわけで!
連休や~ッ!!イヤッホォオオオオウ!!!

頭がキツキツ状態だったのでこの連休はありがたい!
のんびり羽伸ばして頭をスッキリさせたいのう(´ω`)


■今日のお絵描き
らくがき狐っ娘

というわけで、
とくに何も考えずに狐っ娘ちゃん(洋風?)描き描き!


…考えなしに描き進めたので
どういう状況なのか全く分かりませぬ(爆)


考えなさすぎだよッ?!


気分転換に描いてるわけだから…
まぁ、いいのかな…?(CV水◯奈々)


だれかどういう状況なのか教えてくだしあ
  1. 2012/09/15(土) 23:53:03|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活?

と、いうわけで!
がーーーーーーーっつりと間が開きましたが
ぼちぼちと更新再開でっす!

…未だにお仕事ぱっつんぱっつんだけどナー -ヮ-;



で、直近の話題~
こみトレ20お疲れ様でした!


結局、出発ギリギリまで作業してて告知もできませんでしたが
どうにか けも耳本新刊を出すことができました!

今回はお仕事で作業時間が全く取れず泣きそうでしたが
どうにかしましたとも。

命と睡眠時間を燃やして!
どうにか一週で60時間を捻り出すことに成功!!


…冗談抜きで死ぬかと思ったけどなッ!!


…よくも間に合ったものだ…;


とまぁ、そんな無茶をしてしまったわけですが
いつも以上にたくさんの方に新刊を手に取って頂けて
無茶をした甲斐は十分にあったと思います!


改めまして、足を運んで頂きありがとうございました!




これだけで全て報われるのぅ…(*´∀`*)


■今回のお絵描き

というわけで、今回は15枚ほどをご紹介~!


こみトレ20
こみトレ20のサークルカット絵
成長記録の意味でいっつも同じポーズ


2年の変遷
で、並べたのがコチラ!
安定しねぇな・・・('A`)ヴァー


まんぐりー
カパック!


メガネっ娘
投稿絵を描こうとしたけれど
時間がなくて諦めた。そんな下絵でありんす。ギギギ…


謎ポーズ
スク水落書き
なんとなく下から覗きたくなったのです


ゼロ
今日はゼロで。

…ハイ、これが言いたいがために描きましたw


れんしーう
練習制服娘
定期的に描いてないと描ける表情が減ってきて焦るのですわん(´∀`;)


ずるぺたーん!
祭りに出かけたら目の前で
幼女がずるぺたーん!
「大丈夫かい!?おにぃやんが良いところに連れて行ってあげ…うわなにおするはなs


※きのこです
キノコなら仕方ない


気分転換スク水ぅ
気分転換に描いた白スクけも耳娘!
…なんか最近 お股ばかり描いてる気がするおΣ(´ω`;)

気分てんかーん
なんとなく描いた三つ編みちゃん
下書きの体が書きっぱなしなせいで 服がネグリジェみたいに…!

なにかしらの液体を掛けたくなるね!


レッツどーぴん
レッツ・ドーピンターイム!!
リポビ◯ンDのDはデストロイのD!!(※違います)


ぽんぽんぺいん
ドーピングをしすぎた結果がコレだよ!!

飲み過ぎはダメですよ~…ふぬぅッ…!


一応3D
コミトレも終わってホッとしたので
久々に3D落書き!

最近になってSAO見始めたけど
結構好きかもしれない。

偏執的な尻への情熱とか特に!!


このモデルに尻は作ってないけどナー



一応3D
一応ワイヤーフレーム表示

こんくらい適当だと
文字通り落書き感覚でサクサク作れて楽しい!

仕上げまで~を考えるとちょっとだけメンドイけどね
完成させるかは未定~ (´∀`;)


まどタス!
全ての魔女を生まれる前に消し去りたい。
すべての宇宙、過去と未来の全ての魔女を、この手で!!

武闘派まどかさん、チーっす!!


あんこ
練習杏子ちゃん
自然な姿勢って難しい…! ギギギ…!!


というわけで、15枚くらい紹介完了!!


あんまり落書きを溜め込まずに
ちょいちょい更新するように頑張りますぜい~!
  1. 2012/09/14(金) 00:19:26|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

