イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった

と、いうわけで!
CB400!
バイク買っちゃいましたw
脈絡もへったくれもないね!(´∀`;)


で、
雛見沢~
早速、白川郷までツーリングに行って参りました!

…はい、初めてまともに山道走ったんで
おっかなびっくり。というか、ビビりまくり;


が、それを差し引いても気持ちいい!
景色もキレイでかなり爽快でした(*´∀`*)

次はまともに走れるようにちょこちょこ走りに行きたいですのう



■今日のお絵描き

今回は10枚のご紹介~!
そふぁー
練習スク水!


キマシ
これ絶対挿入ってるよね


ぺたん座り
  (^ω^) …
  (⊃⊂)
             
 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!   
  ミ⊃⊂彡

見えてないからきっと良いよね?!


スク水バイク
せっかくバイク買ったので
それっぽい感じに描き描き。どやぁ…

大きさが今ひとつチグハグな感じががが


れんしう!
ジト目娘ちゃん。
罵って!
もっと私を罵ってぇ!!(*´Д`)ハァハァ


スパッツ!
スパッツ娘。
履いてないのではない!スパッツを着用している!!
断じて、あとから描き足したわけではない!!!


れんしうー
ゴリゴリポーズ練習
私の絵だとモブな娘になりがちなので、
そろそろまじめに特徴付け出来るように頑張らにゃイカンのぅ


ネギだよ!
急な発熱に際して
「ケツにネギ刺して寝とけwww」
との素晴らしいアドヴァイスを頂いたので早速実践させてみました。

え、私ですか?
フフ、それは10年前にすでに通った道だ…ッ!


らくがき~
雑多にらくがき描き描き。
けも耳は描いてて落ち着くのぅ


しごとば(´・ω・`)
普段のお仕事場を描き描き。
絵に直すとすっごく汚い。直さなくても激しく汚い(;´Д`)



というわけで10枚紹介完了!

ちっとは不調も脱してきた…かな?
この調子でペースアップしていきたいな~
  1. 2012/05/25(金) 23:24:09|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

