イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迫る新年度・・・!

3月も残すところ あと2日。。。

やっぱ年明けから春までって早いですなぁ…
分かっちゃいるけどあっという間に過ぎ去っちゃいます。


で、今年はスピードアップを目指してるわけですが
年明けからサイトに上げた落書きは約40枚
・・・月あたり10枚弱・・・

一応、ペースは上がってきてるっぽい!

…理想は每日1枚以上ですけど…(´∀`;)


それでも、速度アップは徐々にできてきてるっぽいので
これを維持しつつクオリティアップを目指すのです!


やりたい事をキッチリ達成するためにも
目標と目的意識を持って!・・・動けるとイイな;





■今日の落書き
前回塗りかけだった暁ちゃんを中心にペターリ


■艦これ系

暁の出番ね!見てなさい!!

暁の出番ね!見てなさい!! (完成版)
塗りたいだけ塗り塗りしたので とっても満足!




フフ…怖いか

打って変わって、1時間でサクッと天龍さん

フフ、怖いか!(終わらぬ本業お仕事をチラ見しつつ



らくがき響ちゃん

同じく1時間でサクッと響ちゃん!
大事な所は見えてないので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



以前の1時間絵とどっちがお好みかしらー?


60分+60分 駆逐してやる! 60分響

…てか、多いな! 1時間描き響ちゃん(´ω`;)





■オリジナル系

回路っぽい娘

電気回路モチーフで描き描き!
…したは良いけど、塗り終わらず。。。グヌヌ!

これも塗り終わったら、上げ直しますかね~



好きなポーズでガーリガリ!

気分転換に好きなポーズで好きなように走り書き!

勢いに任せて筆を走らせるってのが出来ないので
考えなしに描ける地力と、エロスを磨くのです(`・ω・´)






以上 おしまーい!


線画(というかラフ)までなら
それなりに早くなってきてるっぽいので
こっからは色付きのも数をこなしていきたいですのぅ


早さとエロさは 力である!!
  1. 2014/03/29(土) 22:53:03|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

部屋の中でスキーウェアとかマジですか?^^;
  1. 2014/03/31(月) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. まいさか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まいさかさん おひさです~!

>スキーウェア
真冬だと、暖房付けてても部屋の温度が10℃切ります!
息が白いです!! 着ないと氏にます!!!(´∀`;)
  1. 2014/04/01(火) 01:09:41 |
  2. URL |
  3. おるた #0ntcbAZY
  4. [ 編集 ]

マジか~そんな寒いのね…(;ω;)
それじゃあ絵描いててお手手が凍るわね。

おるたさんのムッチムチな身体好きよ!

あ、絵のほうですよww

  1. 2014/04/02(水) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. まいさか #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owatasaber.blog.fc2.com/tb.php/27-d87db945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

