イラスト描いたり、漫画描いたり らくがきをポコポコ上げてく予定でござい

ゆるゆるのんびり更新予定!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徐々に復活

なんとなく回復傾向のおるたでございます~

9月も残りあと半週…
なんか夏から秋にかけてって、時間が立つのが早く感じます。



10月は漫画にちゃんと取り掛かれるように
モゾモゾとブートアップ中でございます(´∀`;)


はやく描くリズムを取り戻すのよ!
あと体力も!





■今週の落書き
という訳で今週描いたのをペケペケ~っとご紹介。

■スク水
お尻わはー!

お尻が描きたい衝動に駆られて描いた けもスクちゃん
真面目な話、スク水って練習にちょうどいいと思うのです。

体のライン覚えられるし!プリンセスラインで立体つかめるし!
体に合わせたシワも考えられるし!食い込みとか体のプニ感とか考えr(以下略




■ラフ
こっから3枚は一枚絵を描こうとザックリ描いたラフです

ラフラフ

気の向くままに描くと
ついつい股間からの煽りになってしまう今日このごろ。。。



ラフラフ~

気の向くままに描くと
うっかり けも耳少女(ややアンニュイ)にしてしまうお年頃。。。



うぃっち

気の向くままに(ry
そういやそろそろハロウィンですよね!


さぁ皆さんはどれがお好み!?




■おっぱい
こっから2枚は
ツイッターで「おっぱいの書き方」なる
非常に夢いっぱいの話が流れてたので描いてみたブツです

ちょっぴりエッチいので見たくない人は飛ばしてくださいませ~

ちっぱい

手癖でちっぱいを描くとこんな感じ。
乳首をかなり上に描く癖があるのですね~



おおっぱい

手癖でおおっぱいを描くとこんな感じ。
大きいのは「たゆんたゆん」してるのが好きですが…
一体どう描けばよいのですか!?(;´Д`)





■その他
メニアーックッッ!!

ポーズメニアーック!




以上、おしまい!
次に向けて色々ブーストかけてかないとね~



kmsk!

それにしても考えなしに描くって楽しい(*´∀`*)
ではでは!
  1. 2013/09/25(水) 21:54:20|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

上手すなー
絵のことは良くわからないけど1番上の絵かわいいすなー
  1. 2013/10/02(水) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの一般人 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

一番上(サイトトップ?)の娘は
一番長く描いてて愛着があるのです(*´∀`*)
  1. 2013/12/10(火) 00:05:38 |
  2. URL |
  3. おるた #htgzz7YI
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owatasaber.blog.fc2.com/tb.php/20-19a643c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

